すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

カミツキガメって犬ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
めんどくさがりの野菜育てブログ