すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

宇垣美里って食べられないんですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
関越道のドッグランがあるSA・PA