すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

和歌山公園動物園って水族館ですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
米子道のドッグランがあるSA・PA