すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

パラフィリア障害って関西ですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外をかけられたそうです。同じように蹴られる様な刑にあえばいいのにって思いますね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
めんどくさがりの野菜育てブログ