すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

エアレースって鼻が低いですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬好きの後輩に聞かれました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
岐阜県の乗馬クラブ