すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ヤウニクって古いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの上司に聞かれました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
岡山県の乗馬クラブ