すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

とべ動物園って散歩が必要ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
犬の散歩であった人に聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
犬と遊びますのでこの辺で。
中央道のドッグランがあるSA・PA