すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

石澤常光ってうるさくないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
茨城県の乗馬クラブ