すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ミント硬貨って安くないですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
犬好きの先輩に聞かれました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
めんどくさがりの野菜育てブログ