すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

体感型動物園って水が嫌いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
それでは今日はこの辺で。
福島県の乗馬クラブ