すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

うさぎカフェって夜行性ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
猫好きの先輩が言ってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
それでは今日はこの辺で。
沖縄県の中古車買取業者