すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

梅猫って歩けますか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の痴呆症の進行を遅らせる方法はあるでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
山口県の古本買取店