すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

耳立ちスコティッシュフォールドって東海ですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
徳島県のテニスコート