すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

雑種犬って前からありますよね?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
猫カフェで話題に上がっていました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
今日は外食するので行ってきます。
福岡県の中古車買取業者