すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

メトロパーク動物園って短毛じゃないですよね?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬友達に聞かれたんですよね。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
今日もお読みいただきありがとうございます。
北海道の乗馬クラブ