すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

テンジクネズミのおかえり橋って長毛じゃないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
佐賀県のテニスコート