すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

幻の白いバクって買えませんか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジェクターでうちした動物のシルエットと競争するものだそうですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
石川県のブリーダー