すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ゴールデンターキンって走るのが早いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
ネコと遊びますのでこの辺で。
埼玉県の乗馬クラブ