すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ガラパゴスウミイグアナって愛想が良いですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
楽天で猫グッズをお得に買う方法