すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

動物園ナイトZOOって水族館じゃないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
中央道のドッグランがあるSA・PA