すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ヤウニクって子供は入れないですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
埼玉県のブリーダー