すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

脊椎動物って暑さに強いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
犬好きの上司に教えられました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
無料ブログを卒業するならこれで決まり!