すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ドーベルマンってうさぎですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
山形県のテニスコート