すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

虫ドルって人気じゃないですよね?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外をかけられたそうです。同じように蹴られる様な刑にあえばいいのにって思いますね。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA