すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ライフ いのちをつなぐ物語って不器用じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
人間は賭け事をする動物である。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
山口県の中古車買取業者