すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

和歌山公園動物園って動物園じゃないですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
また明日も読んでくださいね。
兵庫県の乗馬クラブ