すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

前原一誠ってよく見ますか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょうかね。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
動物園でカップルが話していました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
岐阜県の古本買取店