すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

となりのメトロって時速何キロで泳げますか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
動物園で親子が話していました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
鹿児島県の乗馬クラブ