すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

クリステル・ヴィ・アンサンブルって早朝営業してませんよね?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
新潟県の古本買取店