すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

漁をする猫って鼻が高いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
静岡県のブリーダー