すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

アニマルポンポンクリーナーってぬるくないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
カルピスの会社が、乳酸菌と酵母で発酵した乳酸菌飲料の香りにリラックス効果があるとの研究結果を発表したそうです。今までもネズミに対しては効果があったそうですが、新しく人に対して有効なことがわかったそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
岩手県のブリーダー