すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

猫型アイクッションって子供は入れないですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
鹿児島県の乗馬クラブ