すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

八反田リコって食べられないんですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
動物園で親子が話していました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
熊本県の乗馬クラブ