すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

鳥羽水族館って営業してないんですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
高知県のアニメショップ