すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ハチ公再会って時速何キロで泳げますか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今日は外食するので行ってきます。
東名高速のドッグランがあるSA・PA