すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

鳴き声愛好家って人気ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
また明日も読んでくださいね。
静岡県の乗馬クラブ