すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

水中入社式って鼻が低くないですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動物が次々と逃げ出す様子があったそうです。やっぱり動物には何かを感知する能力があるんでしょうね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
伊勢湾岸道のドッグランがあるSA・PA