すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

福山おじさんって鼻が低くないですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
中国道のドッグランがあるSA・PA