すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ひまなの寝ってぬるいですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそうです。どうやって入ってきたんでしょうね。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA