すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

変わりやすいアマガエルって東北ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
動物園でカップルが話していました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
カニの種類ってどれくらい?