すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

水かきのある猫って適当ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
宮城県のアニメショップ