すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

毛球症って長毛じゃないんですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
熊本県のテニスコート