すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

メトロパーク動物園って東海ですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
島根県の古本買取店