すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ユーグレナ入り草大福って歩けますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
山形県のアニメショップ