すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

逢魔ヶ刻動物園って可愛くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
神奈川県のアニメショップ