すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

ハチ公再会ってナイターしてないんですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
香川県の中古車買取業者