すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

野良猫餌やり規制って短毛ですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
富山県のアニメショップ