すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

鴨川シーワールドって大きいですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
鹿児島県のブリーダー