すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

岩合光昭って営業してないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
滋賀県のブリーダー