すまし顔のわんこ

いつもすました顔をしているのが可愛いです

WATARIDORIって歩けないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること